タイ・ペッチャブリー県のタイ影絵人形劇ナンヤイ・ワットプラプラーチャイ

タイのペッチャブリー県にあるプラプラーチャイ寺院のタイ影絵人形劇団体です。ナンヤイの作製および指導のウィーラー先生のもと10才から18才の男の子たち25名が活動しています。

【ベッチャブリー情報】ブログ紹介

筆者がよくチェックしているペッチャブリーの観光や飲食に関するブログをご紹介します。

基本的にタイ語のみですがFacebookにある自動翻訳を使えばだいたい用は足ります。

タイ政府観光庁ペッチャブリー
 
ペッチャブリーと近郊の飲食店や宿などの紹介。

タイ人ご夫婦が運営しています。以前コミュニティセンターでおこなったSNSを使った宣伝の仕方のレクチャーの先生。

 
おもにカフェ情報。タイ人女性の目線で楽しめます。
 
オールアバウトペッチャブリーとでもいいましょうか。飲食、レジャー、プロモーション情報など。
 
我らがプラプラーチャイ寺院ナンヤイグループのマネージャー・ノイさんのFacebookページ。

こちらでナンヤグループの活動は完全網羅できます。

ノイさんは民宿もやっております。AgodaやBooking.comには参加しておりませんので宿泊の際はお問い合わせください。

 


寄付のお願い ~ペッチャブリーのナンヤイの応援団になってください~
いただいた支援金は団体運営に使わせていただきます。
具体的には、ナンヤイの作製、スクリーンの購入や補修、衣装、練習費用、県内外の公演費など。
タイにはアマゾンがないため、いただいたアマゾンギフト券はタイバーツに換算し、団体管理者ノイさんにお渡しします。
Amazonギフトカード(Eメールタイプ)のページにて、宛先にphetch2023あっとまーくgmail.com(あっとまーくを@にかえてください)とご入力くださいませ。

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村