タイ・ペッチャブリー県のタイ影絵人形劇ナンヤイ・ワットプラプラーチャイ

タイのペッチャブリー県にあるプラプラーチャイ寺院のタイ影絵人形劇団体です。ナンヤイの作製および指導のウィーラー先生のもと10才から18才の男の子たち25名が活動しています。

学校の卒業式

※こちらの記事は2023年2月におこなったクラウドファンディングの活動報告2023年3月の記事を改稿したものです。

先日中学生と高校生のメンバーの学校の卒業式がありました。

団体管理者のノイさんとナンヤイ製作者のヴィーラー先生もお祝いにかけつけました。

みんな卒業おめでとう!!

 

 



寄付のお願い ~ペッチャブリーのナンヤイの応援団になってください~
いただいた支援金は団体運営に使わせていただきます。
具体的には、ナンヤイの作製、スクリーンの購入や補修、衣装、練習費用、県内外の公演費など。
タイにはアマゾンがないため、いただいたアマゾンギフト券はタイバーツに換算し、団体管理者ノイさんにお渡しします。
Amazonギフトカード(Eメールタイプ)のページにて、宛先にphetch2023あっとまーくgmail.com(あっとまーくを@にかえてください)とご入力くださいませ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村